たまひよで紹介!こどもに読み聞かせたい絵本

たまごのえほん

たまごのえほん

たまごのえほん (いしかわこうじ しかけえほん)

 

たまごのえほん (いしかわこうじ しかけえほん)

いしかわ こうじ


かわいい、動物のあかちゃんがいっぱい。

たまごのからが、ぴりぴりと割れていきます。

 

すると中から、かわいい動物のあかちゃんが。

 

卵の殻をむいていくときの音と、中から動物の赤ちゃんが出てくるときの鳴き声。

 

こどもたちも一緒に真似してます。

 

親子で楽しめる絵本です。

 

0歳ぐらいから楽しめます。

 

 

 

こちらの絵本も人気です。

はなのさくえほん (いしかわこうじ しかけえほん) くっついた みんな とぶよ! (いしかわこうじ しかけえほん) かお かお どんなかお ごぶごぶ ごぼごぼ (0.1.2.えほん)

ホーム RSS購読 サイトマップ