たまひよで紹介!こどもに読み聞かせたい絵本

女性のスカルプシャンプー

女性のスカルプシャンプー

男性のシャンプーって、ほとんどがスカルプケアのものですが、女性用のスカルプケアシャンプーってあんまりないですよね。女性用のシャンプーだと、だいたい髪がさらさらになるとか、髪のボリュームがアップするとか。私の場合は、ごっそり洗い流したいので、スカルプシャンプーがいいです。最初は男性用を使ってましたが、これってやっぱり髪の毛がごわごわになるので、毎日のスタイリングが大変でした。洗い上がりの気持ちよさはいいですけどね。
なので、女性のスカルプシャンプーってないのかなって探してたら、やっとみつけたんです。これです。もうすごいうれしいです。早速買ってみようと思います。


ホーム RSS購読 サイトマップ