たまひよで紹介!こどもに読み聞かせたい絵本

コンピュータミシン

コンピュータミシン

こどものグッズを作ろうと思って、コンピュータミシンを買うことにしました。
ミシン使うのってほんとに久しぶりなんで、うまくできるかなって思ってましたが、最近のミシンって、ほんといろんなことをやってくれるんですね。
糸通しとかも苦手だったんですけど、今はかなり簡単にできるようになってるみたいです。
おすすめのコンピュータミシンで紹介されているミシンを買おうと思うので、届いたらいろんなものを作ってあげようと思います。
幼稚園とか行きだすと、カバンとかぞうきんとか、いろんなものがいるかなって思うので、いまから練習しておこうと思います。


ホーム RSS購読 サイトマップ