たまひよで紹介!こどもに読み聞かせたい絵本

いっきょくいきまぁす

いっきょくいきまぁす

いっきょく いきまぁす (PHPわたしのえほん)

 

いっきょく いきまぁす (PHPわたしのえほん)

長谷川 義史


親子で唄いながら読める、ハイテンションな絵本です

家族で、カラオケに行って唄をうたう。

 

内容はただそれだけなんですが、親子で唄いながら読める、とっても楽しい本です。

 

この「いっきょくいきまぁす」を読むとハイテンション間違いなし。

 

就寝前の読み聞かせには注意です!

 

 

こちらの絵本も人気です。

うえへまいりまぁす (PHPわたしのえほんシリーズ) まんぷくでぇす (PHPわたしのえほんシリーズ) やまださんちのてんきよほう だじゃれ日本一周 いいからいいから

ホーム RSS購読 サイトマップ