たまひよで紹介!こどもに読み聞かせたい絵本

ビキニラインのお手入れ

ハワイで水着

ハワイが大好きで、お給料からしっかりお金にためて、年に二回ぐらい行ってます。ハワイって開放感があるし、仕事の疲れとかも完全にリフレッシュできるので、もう、行かずにはいられない感じなんです。
もとをたどれば、わたしってすごい海が好きなんですよ。そして、ビーチとかいろいろ行ってたら最終的にハワイにたどり着いたっていうことなんです。
水着になる機会も多いので、ビキニラインのお手入れも完璧にやってます。脱毛サロンに行って、プロの人にやってもらいました。やっぱり、プロの人に脱毛してもらうと仕上がりがぜんぜん違いますね。すごい満足してます。水着でビーチに行ってもビキニラインがぜんぜん気にならないので、おもいっきりリフレッシュできます。


ホーム RSS購読 サイトマップ